JR大阪駅徒歩3分、地下鉄御堂筋線徒歩7分、西梅田駅徒歩1分。30歳以上の方の大腸内視鏡検査・甲状腺検査・乳がん検診ならおおたきく子クリニック

★専門医の女医によるラクで苦しくない 大腸内視鏡検査を得意としています。 ★胃内視鏡も細い経鼻カメラでの検査・麻酔下での胃カメラ検査を行っています。
★胃カメラと大腸カメラを同じ日に受けていただくことが可能です。胃カメラを9時に行い、のどの麻酔がきれたら、下剤を飲んで頂いて、午後から大腸カメラを行います。

銀ちゃん退院

2015年12月12日
1週間ぶりに銀ちゃんが帰ってきました。無事退院です。

といっても、一時退院。。と獣医さんに言われてしまいました。

膀胱の中の砂というか石がつまってしまうとまた、入院治療です。

毎日抗生剤を飲ませながら来週受診です。ちょっと心配。

動物病院では、銀ちゃんはとっても優等生だったらしく、ほめられっぱなしでした。

こんなに社会性が身についている猫は、そうはいない。と院長先生。

他の先生も、動物の看護師さんからも人懐っこいし、とてもいい子。

そうですか。よかったです。
良いブリ ーダーさんのところからご縁のあった猫であったこと、
ブリーダーさんが赤ちゃんの時に大切に育てていただいたことが大きいかなと思います。

銀ちゃんは、最初のワクチンの時からゆったりして、大物と獣医さんから言われていました。

ぐれずにいい子に育ってくれたと思います。
さみしい思いばかりさせていますが、良い子に育ってくれて、母はうれしいぞ。

銀ちゃんが帰ってきたので、みんな、大喜びです。
喜びすぎて、私がお風呂に入っている時も、お風呂場で全員集合。

猫は水は苦手なはずですが、お風呂にまでみんなできてくれて、母はうれしい。
でも、猫に囲まれてのお風呂タイムも微妙です。

ピノち ゃんは、お兄ちゃんが帰ってきたので、一緒に寝てました。

おおたきく子クリニック院長のネコおおたきく子院長のネコ


ピノちゃんは銀ちゃんからいっぱいなめてもらったらしく、頭が濡れていました。

この2匹は本当の兄弟なので、ものすごく仲良しです。

ピノちゃんお兄ちゃん帰ってきてよかったね。

うん、よかった。お兄ちゃん大好き。としゃべっていそうです。

おおたきく子クリニックへのお問合せ

★専門医の女医による診察・検診★

JR大阪駅徒歩3分、地下鉄御堂筋線徒歩7分、西梅田駅徒歩1分。
30歳以上の方の大腸内視鏡検査・甲状腺検査・乳がん検診 お気軽にご相談ください。

【アクセス】
大阪市北区梅田2-4-37
西梅田上島ビル5階
【診療時間】
午前9:00〜12:00 午後14:00〜18:30
※土曜午後 日曜・祝 休診

★お電話でお問合せ下さい★

06 - 6147 -8711

おおたきく子クリニック

クリニック新着情報

おおたきく子クリニック院長日記

おおたきく子クリニック
大腸内視鏡検査

おおたきく子クリニック甲状腺の病気 症状と治療へ

おおたきく子クリニック 消化器内科・肛門科
内痔核の治療

おおたきく子クリニック公式twitter

    

おおたきく子クリニックで内視鏡検査を受けた患者さまの声

検査前の下剤を飲むのは、少し大変で気分が悪くなりかけましたが、検査はあっというまに終わって、終わったのも気がつかないくらいでした。ありがとうございました。
あと専用トイレがあるのは、気兼ねなくトイレに行けてすごく助かりました。(大阪市 女性)

検査は全く痛みもなく、「始めますね」の直後には眠ってしまっていた。

ただ下剤の終わりの頃はトイレに何回もで、いつ看護師さんに確認して頂こうかと迷った。(大阪市 女性)

患者さまの声をもっと見る >>

©おおたきく子クリニック
All Rights reserved.

〒530-0001
大阪市北区梅田2-4-37 西梅田上島ビル5階