• 消化器内科
  • 肛門科
  • 内分泌内科(甲状腺)
  • 乳腺外科・内科
06-6147-8711

甲状腺の病気専門サイト

いぼ痔の治療専門サイト

胃カメラ大腸カメラ専門サイト 24時間WEB予約 WEB問診
MENU

ブログ

BLOG

ゆうちゃん5歳の誕生日

エジプシャンマウの女の子。太田家次女の “ゆう”が12月29日で5歳になりました。クリニックは12月1日で5周年なので

同じ年に誕生した子です。

体が兄弟の中で一番小さく、私に対するストーカー行為は兄弟で一番です。

お風呂も入ってきますし、もちろんトイレのドアを閉めるとドアの外で開けてくれと鳴くか、ドアの隙間から手を突っ込んで

きます。ご想像どおり、トイレのドアは閉めなくなりました。

ごはんより母(私のこと)が好きすぎて、他の兄弟が餌を食べていても母を独り占めしたいので餌を食べず

抱っこを催促し離れません。力を入れて”ぎゅ”されるのが好きです。

抱っこされている間に銀ちゃんとピノちゃんから餌を食べられるのです。(だから大きくなれないのだと思います)

かわいい甘えん坊です。ずっと元気でいてほしいと思っています。