• 消化器内科
  • 肛門科
  • 内分泌内科(甲状腺)
  • 乳腺外科・内科
06-6147-8711

甲状腺の病気専門サイト

いぼ痔の治療専門サイト

胃カメラ大腸カメラ専門サイト 24時間WEB予約 WEB問診
MENU

ブログ

BLOG

開院5周年を迎えました

2019年12月1日 おおたきく子クリニックの開院記念日です。5周年を迎えました。

大阪中央病院から引き続き通院してくださる患者さん、

開院まもなくから通ってくださっている患者さん、

そして、新しく受診してくださっている患者さん。皆さんのおかげです。

患者さんから元気やパワーをいただくことも沢山あります。ありがたいことです。

スタッフの力も大きいです。大事なスタッフです。

業者の方々も力を貸していただいています。皆さんのおかげで5周年を迎えられました。感謝・感謝です。

これからも、精進を重ね、皆様の元気と笑顔を守っていきたいと思います。

よろしくお願い致します  。院長 太田喜久子

      大事な友人がお祝いの胡蝶蘭を送ってくれました。