• 消化器内科
  • 肛門科
  • 内分泌内科(甲状腺)
  • 乳腺外科・内科
06-6147-8711

甲状腺の病気専門サイト

いぼ痔の治療専門サイト

胃カメラ大腸カメラ専門サイト 24時間WEB予約 WEB問診
MENU

ブログ

BLOG

2月12日 ピノ 5歳の誕生日

2020年2月12日 太田家三女のピノちゃんが、5歳になりました。アメリカンショートヘアー・ ブルータビーの女の子です。     長男 銀君とお父さんが一緒です。兄弟です。私が、ワインのピノノワールが好きなので、華やかでワルツを踊ってるような女の子になってほしいな、と名前をつけました。甘えん坊でちょっとシャイです。お兄ちゃんの”銀”、同い年だけど、ちょっとだけ誕生日の早いお姉ちゃんの”ゆう”とは仲良しです。一番上の”まお “お姉さんは、すぐに シャーとされるのでちょっと苦手のようです。末っ子のちびは暴れん坊なので、どう相手をしたらよいか対処に困っているという感じです。ピノは、抱っこをすると5人の中で一番抱き心地が良いです。ぬいぐるみを抱っこしているようです。これからも元気でずっとそばにいてほしいものです。